日常の独り言・・・


by seigi_mikata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

G3復帰します。

集団戦の圏外を久々に堪能しました。
敵も色々かわってきてますね。
久々でたので死ぬたびに熱いメッセージ頂きましたww
復帰戦だからボロボロなんだけど
これから又G3メンと遊べることが
楽しみだし圏外も敵おるし^^
1ヶ月ぐらいでいい感じになってればいいな~

PItは
PIT用にボタン位置変えてみたり
初心者にもどった感じですがw
抵抗とかも低いしw
時間忘れるぐらいやってしまうな・・・
昔瑞穂でキリコと朝6時まで
2ヶ月ぐらいPITばかりやってたことあったけど
病気なるな・・・
あかん あかん
もう絶対寝るぞww
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-10-13 02:15 | UO

飛鳥PIT1~2日目

YesYes
復帰しましたよ^^
圏外は休止なんでPItでがんばるぞ!!
って思ってスキル移動したり武器揃えたり
マクロ変えたりたのしいなwww

とりあえず
詠唱が見えんww
SPM操作が大変w
おまけに武器とリングがショボすぎる!
命中なしでやれるのかw
ほとんど負けですがwww
とりあえず現在ボーナスキャラで飛鳥PITで
のびのびやってるんで!
相手してください^^
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-10-08 03:14 | UO

仕様変更

これは次の修正かパブに期待するしかないな・・・
その前に俺もアメリカサーバー襲撃いくぜwww
毎日DMとペットキルとストラン打ち込んでやるw
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-08-13 16:00 | UO

飛鳥53日目

トランスフォーマー見た。
すごい迫力というか
こんなスゲー映画とうとうでちゃったって思った。

UOはパブ入るみたいだから仕様納めで単騎ででた
GOD、IKMN、青、アリラン
最後BONsさんやアリランと共闘してたけどDw
ネクロマンの集中攻撃でりんご食いすぎたw
遅くまでお疲れでした。

次のパブどうなんだろ
つまんなかったらWARでも参加してみよかな
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-08-06 02:11 | UO

夏休み!

4日~19日まで夏休み!!
暑いと仕事量落ちるよね・・・
最近は午前働いて午後はボケーって感じで
さぼりぎみですわwwww
とにかく暑いんだボケがww
オフィスがエアコンガンガンきかせてねーとかwなんで?
女の子が寒いとかいってるしwww
おまえの顔面のほうが寒いがなwwwwみたいな
そんなんで帰宅してますw

UOは飛鳥52日目
G3が7 他PKギルドが少なくて
平凡な結果で終了。
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-08-03 16:21 | UO

セカンドカー

とうとうセカンドカーのフェアレディーZから次の愛車に買い換える決心をした!
1年ちょい乗ってたけどいい車だった^^
昼間にいろんなディーラに遊びにいってみた。
Zの限定300台 380RSとか 1年待ち・・・パス

なんかいい車ないんかな.....


UO
単騎 HOQ係りになってましたwww
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-08-02 15:16 | UO

飛鳥50日前後

インビアイテムがなくなり
なしでもいけるだろ!ってことで
GOD+
すべてゼウス氏のNVでやられやられ・・・・
もうビールが2杯から3杯と死ぬたびに増え続けたよwww

結果瑞穂から化石転送><
もう、切れそうw

GOD+がいなくなり
G3も負け戦が続き、明日のリベンジってことで早めの切り上げになり
俺とPAさんしかいなくなった。
深夜帯はいつも1人だったので
2人で行動できるってやっぱちがうね~
IKMNに何度か殺されたけど
PAさんとコンビで結構殺せた場面あったし
これから楽しみ!
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-07-31 13:28 | UO

肩凝ってる!そんな君に!

UO病とPC使い過ぎな人たちに簡単にできる解消法伝授しますw
俺も伝授されてきたばかりなんだけどw

まず手をクロスします!
鎖骨(さこつ)の上を喉から肩にかけてゆっくり指圧します!
それを繰り返し肩から腕、手に流し最後指先までいったら
頭の後ろに両手を組みまっすぐ上に伸ばします。
その時に腰が伸びると思いますので普段はその姿勢を
忘れないで生活するといいでしょう!
グーって伸ばしたら力を抜いたり何度かやったら
あら!楽チン

顔が浮腫んでるときは!
アゴのラインをつまむ感じで耳のほうに向けて指圧!
そしてアゴの肉を首に向けて両手の指先と手の平をつかって流します!
それを風呂で石鹸つけてやると滑りもよくていいらしい!
これで2重アゴなくなるべ!

あとマッサージやるときは必ず左かららしい!

おしまーい
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-07-27 14:22 | リアルの情バナ

飛鳥44~45

どべさん復帰で調子あがってきた。
昨日はPSエリアで死んだりw
調子に乗りすぎた。

本日はACT7から8
勃起戦
閉所と分断戦に欠点というか逃げ腰なイメージ(゚ー゚)
GOD
GON君殺した(゚ー゚)
IKMN
ジャマイカオヤジが目立ってなかった(゚ー゚)
G3
全体的にいつもより調子悪かった(゚ー゚)
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-07-25 01:39 | UO

飛鳥40~43日

週末GOD戦
はじめ負けちゃったらしいので2戦目から参加。
あの弓マンとゼウス狙いで動けばなんとかなると思った。
GODは弓マンがキーマンなのかなって
あの弓マンが一番怖いw
ゴン君がPC買い換えたようで動画見たら余裕のBHした姿がw
2戦目は数も+3ぐらい多かったんで^^
本体戦はほとんど飲み込んでばかりで
早い時間に終了。
それからSB沸いてて
2,3ぐらいでチョロチョロ
何もできなくて終了
アリランが多かったな。
G3もモンハンで分裂してきたから
週末ギルドになっちゃうのかな・・・

あとは飛鳥戦は時間がうまくいかんw
G3の本体戦がは社会人だと
1時頃までが限界かなって
それ以上に集中力がもたんwwwジーサンなんでw

日曜
瑞穂SB参加
瑞穂でUPKのAJたちがSB沸かせてた。
hide,uni,+k,119、UPK、YDがいたのかな。
ラバ青がすくねーw
ステハイしかいないではないかw
青で8被ぐらいしたわw
NVで5被とモンス3被かな。
武器スキルないとシンドイな・・・
hideが最後ボス殺したのかな。
瑞穂は赤ばかり。
青い人どこいった・・・
AJが休止とのことでお疲れ様。復帰おまちしてま~
[PR]
# by seigi_mikata | 2007-07-23 13:56 | UO