日常の独り言・・・


by seigi_mikata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日曜24時頃から

仕事が忙しくてメイン時間もほぼでれないんだけど、でるたびにラグって嫌になる環境・・・・
だがそれも9/3でおさらばだ。。ようやく光回線をぶっこめることになった。今日は2被・・・G3メイン時間WARで一番死んでるのではないでしょうか・・・。まあボーナスキャラってことでがんがん狙ってください。メンへ2発目まできちんといれましょ!乱戦時のゲットが少なすぎです。もっと楽にゲットしましょう^^弓でRAにD。029で罠箱なくD。イベなんてほとんど使ってないので武士なんて意味ないな。RAってギルドは武士盾ほとんどで中々死なないギルドって印象だけど今日は結構死んでたみたい。俺なんてつっこむの好きだから武士盾のほうがいいと思うけど1オンキャラでも使ってたから中途半端なキャラになってたんだな。9月から回線変わるし戦士つかってみよかなと思ってたりもしてるんだけど、どうしよかな。今の戦場みてるとAM!とか元気で負け越してるしFaとかまともにあたってないし、新キャラつくってモチベあげてがんばるか。
[PR]
by seigi_mikata | 2006-08-28 02:44